風のサロンでご一緒している

SANAさんが

 

 

新月のリーディング動画の

「最後に」というところで

 

私の商品を紹介してくださっておりますえーん

 

 

 

 

 

 

SANAちゃんは

昨年の札幌マルシェに来てくれて

 

 

ライフスタイルに

将来の自分を見た方乙女のトキメキ

 

 

 

お子さん3人もいるのに

旦那様に任せて

北海道に来れちゃう飛行機

 

 

 

 

そんな未来を

見せてくれた

めちゃくちゃ

憧れの人ラブラブ

 

 

 

毎日

朝の配信を聴いて

ひそかに応援していたり

周囲の方にお勧めしたり💖

 

 

 

そんな

SANAちゃんに

取り上げて貰ったなんて

涙がちょちょギれる

身に余る幸せルンルン

 

 

 

今回のリーディングも

流石

直観たるや半端ないわー

 

 

SANAちゃんの

リーディングもドンピシャだし~

 

 

 

MAYUさんから

後半で紹介してくれていると

聞いていなかったら

自分の選択肢だけきいて終わってた

 

 

 

皆も

見ていない方が多いかもしれないので

もう一回最後の

トークまで聴きに行ってきて💖

 

 

 

 

 

zoomセッション

 

本日は

zoomでのセッションでしたキラキラ

 

 

 

名古屋のマルシェに

参加させていただいた時に

 

プチ鑑定でいらした

お客様が

 

本セッションを

お申込みしてくれ

 

本日

お久しぶりに

画面越しで再開✨

 

 

 

一度でも

直接お会いしているので

また更に

嬉しい再開となりましたピンクハート

 

 

 

30分無料延長を利用していただき

2時間たっぷりの鑑定セッション

 

 

 

すっごく楽しかったです星

 

 

 

本当に感謝お願い

 

 

 

そして

旦那様は除雪

息子は⚾の時間に

私はお仕事をさせていただき

カンペキに有効活用した時間でしたグッ

 

 

 

遅くなってしまったけど

そのあと

旦那様に連れて行ってもらって

 

21日詣りの

12日目

 

 

 

参道に明かりがつき

また美しく

 

 

 

私がお参りしている

間中

 

 

後ろで音がしておりましたが

 

 

 

誰も

 

何も

 

おりませんでした。

 

 

 

明日も楽しみ♪