2024年2月3日(土)


今日の気分は?



​幸せ😊 失いたくないもの




今日のまんぞくした瞬間


​家族と共有する時間



一日かがりで

遠征



⚾️の合同練習



他チームと一緒に

たっぷり3時間



途中吹雪の中

1時間以上の道のりを



他の団員も乗せて

運転してくれた

旦那様にも

感謝♡





※お社から振り返ると…の写真




途中
少し抜けて


近くの⛩️をお参りさせていただく



遠征先なので
初めてのところ



雪深過ぎて…☃️



除雪が
鳥居の真ん中ルートのみ

&

しばらくされていない参道





そして行き止まりのお社前




壊れておりました




お参りはココで







そして

車を停めた側にあった

社務所前に



無人で

お賽銭の箱と

御朱印



御朱印は

ご自由に引き出しから出して

日付入れていい様子









はい




4日目




無事

行ってこれました✨





肝心の

例のアレは




疲れ切った

旦那様も

息子共に就寝し

タイミングを逃しております





ホッとしている自分




だって

本日も星の配置が

あんまりにも厳しくて




怖気付いていたのえー




ああ


この幸せを

手放すことになったら


すっごく怖いんだね



そう

認知させられた

下弦の月




今日も

旦那様は



夕飯を一緒に作ってくれて




『こういうのもいいね』


なんて言うんだもん♡




いいに決まってるや〜ん‼️チュー




告白を

持ち越して


少し胸がざわつく中




紹介動画より前に




YouTube Liveへの参加が

大決定‼️




あれよあれよと

宇宙に動かされて🪐




全ては

完璧に進んでいると

信じられるから




少しの不安も認めながら



受け入れ



許し



自分を愛していく🩷





読んでくれてありがとうございましたおねがい



昨日の夜中

眠すぎて

完成したブログ消えたので

📝今朝です






夜中に必ず宇宙と話す私

昨夜の空は

曽祖母からのメッセージ




さて

今朝も

もう⚾️行かなきゃ💦