突然の出来事!?

 

 

 

ギックリ腰の前に

ふわふわしててにっこり

 

 

めまいもそうだけど…

 

 

宇宙と繋がり過ぎてて

 

 

地球🌍ありき!!

 

という

若干叱られ気味の

メッセージを受け取っていた

この頃…ガーン

 

 

 

本当は

突然じゃない…キョロキョロ

 

 

ここ最近

ずっと来ると思っていたびっくりマーク

 

 

むしろ

予感なのかはてなマーク

 

 

自分が起こしたのか

それさえ不明状態はてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

不安な思いって現実に本当なる!!

 

 

 

そんなこと

皆様もお心当たりが

あるのではないでしょうか…

 

 

 

謎の家族間での

イザコザ勃発

 

 

 

まだ

この日は

(昨日以前の話)

 

序章でした…

 

 

しかし

案の定な内容だっただけに

 

 

ついに「きたか」

 

という感じプンプン

 

 

 

 

要は

お金

の問題ですよ💦

 

 

 

 

これが

高齢の母おばあちゃん

実の兄ハロウィン

私の夫お父さん(兄の会社にて勤務中)

お母さん

という

 

 

 

ややこしい4者の中で

(完全に夫は巻き込まれてます汗

 

 

何故か

ここ数年

直接私にモノを言わない兄ハロウィン

(彼なりの理由があるのでしょうね)

 

 

 

 

内容に触れると

話がややこしくなるので

今日は

その辺でタラー

 

 

 

 

流石の私もガーン

すっかり当たられて

 

 

周波数ダダ落ちあせる

 

 

 

はじめて

自分のRadio番組の宣伝も忘れ

顔から笑顔がなくなっていたようです泣くうさぎ

 

 

 

 

うちの息子は敏感

帰宅してから

私の放つ周波数がおかしい…キョロキョロ

 

と察知

 

 

そして

空気をよんでいました泣

 

 

子どもに気を遣わせるなんて泣くうさぎ

 

 

 

そして

奇跡的に

今日は

 

 

月曜だけど

事務所や実家のカギを忘れて

朝出て行った旦那様が

 

 

そういう理由で

わざわざ遠距離を帰宅してくれたのでランニング

 

 

 

なんと

一緒に夕方スーパーに買い物へお願い

(新婚さんみたい💗)

 

 

そして

自炊の材料を選んで

menuを考えて

作ってくれて

えーん

 

 

 

 

こんな日がくるなんて‥

 

 

歌の歌詞みたいだけど

 

本当に思わなかった8年前。

 

 

 

 

 

 

一生懸命鍋

毎日ご飯を作る私に

平気で

無言で残すのは当たり前

 

 

手をつけないので聞けば

これいらない

 

 

「なにこれ」

「固い」

「とろみつければいいと思うな」

「熱い」

 

 

文句という文句は言いつくしたほどの夫

 

 

 

あの頃

息子はまだ3歳と小さく

 

私は

家庭の空気を保つために

 

 

必死で笑い食パン続けた…

 

 

 

長かった本当に泣

 

 

 

それから

私はだんだんと

まともに食事ナイフとフォークの支度をすることが

嫌になり

 

 

息子には

しっかりと栄養も摂らせたい

手料理というものを

味わってもらいたい

という思いと裏腹に

 

 

台所に立つことを

最低限の時間や

お腹に入れるだけのこなす作業として

 

「どうせ作っても食べないし」

心の中で泣いていたえーん泣

 

 

 

 

 

そんな旦那様と

 

 

ほぼ

離婚しかしたくないような毎日を

 

 

顔は笑ってニコニコ

心は泣いてえーん

過ごす中で

 

 

 

宝物の息子赤ちゃん

 

離さずにいてくれた

この絆を

 

 

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

変化させてきた

 

 

 

 

その中でも

この1年が

 

とてつもない変化で

 

 

それでも

まさか

ここまでやってくれる日がくるなんて

(大げさですが、簡単料理です💗)

 

 

思ってもいなかったんですスター

 

 

もやしの料理を出したら

「栄養ない」という理由で

全く手を付けない

 

 

そんな人だったんです。

 

 

それが

ずっと続いていたのに

 

 

今日は!!

「もやし買うか」

と自分から言い出し

 

「若い頃は、もやしが大好物だった」

と息子に嬉しそうに話して

息子は父が作った料理を

とても嬉しそうにたべていましたピンクハートおねがい

 

 

 

問題は山積みに戻ったけど

異次元の違いを体感し

 

幸せであること

 

そして

 

ここから

またしても

めちゃくちゃ

大ジャンプの予兆で

 

この最悪の

お金の問題がやってきたと

 

そこまで自覚している

MAJO

 

 

 

 

でもね…

これが不安という

ものすごいものを前に

 

 

静かにしていたら

ガチで自分が

素粒子で振動しているのが

半端なくわかった体験となった

 

 

 

しかも

その振動が

よくない周波数ね

 

 

これじゃない周波数にしなきゃ

と思っても

なかなかアセアセ

 

 

でも

大丈夫上差し

 

 

 

楽しんで

乗り越えていくと意図して

 

母がボケてしまったショックも正直あったり

(これは、また明日以降残します)

今今は

どうしても動揺がある。

 

 

 

息子は

月曜の夜なのに

思いがけず父との時間を楽しめたし

 

私はその間

少し一人になれた。

 

 

焦らずに

色々な人の力をかりながら

最高の2024年年末を見据えて

 

 

やっていく

 

 

それしかない!!

 

 

 

応援よろしく!

多分、借金地獄からの

このあとMy Happy🍀は書けないかもw

 

 

 

でも必ず

My Happy🍀はいつも心に💗