🍀My Happy🍀

2024.1.25 の 🍀My Happy🍀 

 

 

1⃣ 星読みカウンセラー AYUKAママ

2⃣ ラジオ収録無事終了

3⃣ 届いたよ マンガ版「前祝いの法則」

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

1⃣ 星読みカウンセラー AYUKAママ

 

 

ついに!!

朝のYouTube liveで

チャリティ企画について触れてくれましたおねがい

 

 

やぎ座月間から

参加させていただいている

AYUKAさんの朝活ビックリマーク

 

 

子の登校時間で

これまで踏み切れなかったけど

「私は私のために生きる」から

思い切って

子の冬休みなら…とチャレンジ!!

 

 

そして

案の定

みずがめ座月間も続けたい愛

 

そりゃ~そうなるさねタラー

そうして

子も成長する飛び出すハート

 

 

まんまと

今週の月曜から学校学校が始まり…

 

見送る時間に

「あれ持ったの」

「これは?」と

全然集中できずにいたがパック

 

 

本日は

暴風雪ですもの

 

臨時休校ですもの

 

可愛い息子ちゃんにも

画面に顔を出してもらい

一緒に朝活に参加ニコニコニコ

 

 

そしたら

朝活後に

毎日のYouTube

live配信をしてくれるAYUKAママ

 

 

私の

愛を込めた

フラーレンピアスをして登場飛び出すハート

 

ひとしきり

本日の星を読んで

熱いメッセージを語ってくれたあと

 

 

チャリティ企画について

お話してくれた~笑い泣きキューン

 

 

 

 

感謝に溢れる朝の始まり✨

 

 

 

 

2⃣ ラジオ収録無事終了

 

今日は

マジでこれに尽きる!

 

 

実際

スゴイ暴風で雪が舞い

子どもなんか勿論歩けない。

 

 

そんな中

無事に行って

帰って来れただけでHappy🍀

 

 

ちなみに

はじめてガチガチ台本作らず

ざっくりテイストでやってきましたぁニコニコ

 

 

 

 

3⃣ 届いたよ マンガ版「前祝いの法則」

 

 

 

 

息子も早く読みたい!!と

明日・明後日のスケジュールに入れていましたよラブ

 

 

 

さぁ

フラーレンの注文がたまってきたお願い

明日のゲスト収録を終えたら

ひとやま虹

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

愛してるよ赤薔薇