ベルMy Happyベル

2024.1.23 の 🍀My Happy🍀

 

 

1⃣ マヤ暦 本質のKINバースデー お祝いケーキ誕生日帽子

2⃣ セッション予約日程変更スター

3⃣ Happy🍀報告をいただいた💗

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

 

1⃣ マヤ暦 本質のKINバースデー お祝いケーキ誕生日帽子

 

 

 

 

「毎月、自分のための日を作って

1日 やりたいことを叶えてあげる」

 

それを2024年はやっていこう!!

と決めたけれど

空けておいたところに

容赦なく入るスケジュールアセアセ

 

 

でも

諦めないで

半日でも数時間でも!!

 

と叶えてあげることにしたのが

自分のKINバースデーだった照れ

 

 

そう

できることからでいいから

まずはやっていくのだクラッカー

 

 

 

シェフが

「選べる2種類から」と提案してくださったのが

どちらも選べないレベルの

どっちも食べたくて困るやつ

 

迷ったあげく

タコのトマトソースの方にしました。

めっちゃくちゃ

美味かったナイフとフォーク

 

 

 

 

しっかり

デザートスイーツまでいただいてきましたコーヒー

 

 

次回は

記念日に旦那様と行きたい💗

 

結婚してもうすぐ8年記念日かな。

息子はもうすぐ11歳誕生日ケーキ

 

 

ようやく

スキ本命チョコになった夫婦ですウインク

 

 

 

 

2⃣ セッション予約日程変更スター

 

実は、ご予約いただいた直後に

息子の野球野球の遠征が入り

 

こちらからお断りもできないし…と

野球は、旦那様にお願いお願いをし

私は仕事を優先させていたのですが…

 

 

またもや

潜在意識おねがい叶えます!!

スーパー優しいお願い

宇宙さんが発動義理チョコ

 

 

本当に宇宙は優しいハートのバルーン

 

自分から変更かけなくても

先方都合で変更を希望される形になる

 

もうコレ何回目かわからないスター

 

相手は、だから

めちゃ謝ってくれるんだけど

むしろね💦

 

私が魔法でやっているわけではないんですけど

毎回、こうやってベストな状況が

向こうからやってくるんで

 

むしろ(。-人-。) ゴメンネ乙女のトキメキ

 

 

気にしなくていいのよ笑

お互いwinnwinnハート

 

 

 

 

 

3⃣ Happy🍀報告をいただいた💗

 

 

 

 

チャリティの商品が届いた方からの報告が続々!!

 

 

 

 

 

こちらは

一例です♡

ありがたいです✨

 

 

 

 

では

 

愛してるよ💗