🍀My Happy🍀

2024.1.22 の 🍀My Happy🍀

 

 

1⃣ ついに 子の学校始まる!!

 

2⃣ 風のサロンのメンバーさんと交流

 

3⃣ RADIO収録 ゲスト出演!!

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

 

1⃣ ついに 子の学校始まる!!

 

北海道の小学校は

冬休みが長い…

 

 

朝・昼・夕

ずっとご飯を作って片づけて

合間に家事して

子の安全を確認したり

よりよい声掛けや関わりに配慮して…

 

 

もう大きいから

大した構わなくてもいいのに

結局、自分の仕事に集中する時間が

激減したのは

仕方ないこと

 

 

それを見越していたので

なんとかこなしていたけれど

びっちりごはん支度はしんどかった~アセアセ

 

 

 

 

2⃣ 風のサロンのメンバーさんと交流

 

今日は感性がとても似ていたので

驚く交流となりました。

 

1ステップ進んだmenuも依頼したので

次が楽しみ♪

 

 

 

 

 

3⃣ RADIO収録 ゲスト出演!!

 

 

2、3日前に急に決まったゲスト出演!!

先輩パーソナリティさんの番組へ御呼ばれしてきました✨

 

 

全くのフリートークで

振られるままにお答えしていくw

 

 

こちらも

感性が似ている方

 

 

実際にお会いするのは

まだ2回目と

 

 

更に

トークを繰り広げるのは

事実上初めてかも

 

 

それを

放送に乗せちゃうなんて

なんて自由で楽しい世界飛び出すハート

 

 

収録はスムーズにいくため

終わってから結構お話してから帰ってきました。

 

 

以前

夢の話をしていた回があり

それに対する見解や

他の夢のことなど

 

 

その方が受け取っているものへの

答え合わせのような時間

 

 

私は主に

守護の方々など

魂になっている方から

今生きている方へ伝えたいことがある場合に

 

受け取り手が

「こうじゃないかと思う」

といった考察をしている時に

 

そう!!

YES!!

わかってくれて嬉しいおねがい

 

そんなsignの時

それを受取れます。

 

 

「それであっている」

「喜んでいる」ということを

お伝えしています。

※違う時はお知らせこない

 

 

時空の移動を自由自在にできる

方法を理論的に

冬至前に受け取った私ですが

それを説明すること

さすがに難易度が高すぎるあせる

 

 

時々

伝わる相手もいるので

時期にそういった方も

周りに増えてくるのでしょう。

 

 

イメージは

ハリポタの乗換ホームだよ目

わかる人いるかなぁ…

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

帰宅してから

除雪をしながら

自分のRadio放送を聴いていたヘッドフォン

 

 

息子も手伝ってくれて

8センチほど積もっていたが

30分ほどで

車5台分は綺麗になった✨

 

幸せ~ベル

 

 

明日から大嵐

(既に暴風音がやばいあせる

 

ベランダの雪も

おろしておかなきゃ!!