🍀My Happy🍀

2024.1.17 の 🍀My Happy🍀

 

 

1⃣ 朝一、チャリティの告知を作成する間もないまま

とりあえず文章でわかりずらいがお知らせ!!

 

すると‥

速攻で反応あり✨

 

1時間もしないうちに

北は北海道北見市から

南は熊本県まで

ご注文をいただきました泣くうさぎ

 

本日だけで6個も✨

チャリティ受付は始まったばかり!!

 

 

おまとめ割もあるので

前のブログをみて

ご協力いただけると嬉しいですお願い

 

感謝感謝お願い

 

 

 

2⃣ 家が綺麗になった~✨

 

久しぶりのリアルセッションの日🏡

※近しい関係の方なので自宅でやったよラブ

 

冬休みですっかり生活感満載の我が家でしたが

散らかった部屋を

強制的に片付け

気になるところも

せっせとお掃除して

 

無事にお客様をお迎えできましたコーヒー

 

お客様のおかげで

片付いた~お願い

 

感謝乙女のトキメキ

 

 

 

3⃣ 細かいところもスケジュールも綺麗になった~✨

 

旅行が延期になった影響で

スケジュールに余裕が出て

うまい具合に

無理していた予定をズラすことができたグッ

 

 

フラーレンのご注文を受けて

早速必要な材料等の在庫チェックを兼ねて

道具類を出して確認‥

 

以前

マルシェの準備でバタバタした後に

取り急ぎ突っ込んで

しまってあったモノたちを

キチンとグループ分けをして

省スペースに

また新しい入れ物に変えたりして

気分も一新して

気持ちいい照れ

 

 

 

 

おまけ

息子が私の真似をして

Healingをしてくれるようになり

今日は「頭いたいな~」って言ったら

「やってあげる」と

そっと手当をしてくれた笑

 

ぎゅーっと抱っこしながら

母は幸せを噛みしめる時を過ごし

何よりHAPPY🍀でしたラブ

 

 

 

 

おまけおまけ

 

夜、カードリーディングトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

完全にイタコの曾祖母の血が

私の中で繋がりをアピールスター

 

やっぱり

カードリーディングって

スゴイなぁくるくる

代弁してくれる

本当に助けてくれてありがとうグッ

 

 

人のためになる

動きを今後ともとっていく

そのサポートをしてくれる

ご先祖様や全ての存在へ

感謝ですお願い