🍀My Happy🍀

2024.1.16 分の 🍀My Happy🍀

 

更新タイミングが遅すぎて

1日遅れてきている💦

 

1⃣ 激しすぎる積雪の中、なんと予定を無事にこなせた!!

ネイルを新調✨

めちゃくちゃイイ!!

 

 

 

 

2⃣ ある呼びかけをしたところ

早速参加したい手というお声がびっくりマーク

 

嬉しい✨

呼びかけ自体に感謝のお声が届き

幸せをじんわ愛飛び出すハート

 

 

 

3⃣ 息子がはじめて一人で寝れたw

 

もう小学5年生なんですタラー

それでも

毎日一緒じゃないと布団に入れず

寝付くまでずっと寝室に…

 

流石に時間という有限に

困り果てて

(除雪4時間したからね)

夕ご飯も食べれずにいた私は

「ごはん食べたらくるね」と退室。

 

そこから仕事に戻り

そのままおやすみになった僕ちゃんおすましスワン

 

ゴメンねハートのバルーン