🍀My Happy🍀

2024.1.12の🍀My Happy🍀


1⃣ キックオフセミナーにリアル参加できた♪

2⃣ セカフザできた!!

3⃣ Yさんとコラボ講演!?
 

※ 後半に🍀My Happy🍀の詳細あります

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

昨日の分の

🍀My Happy🍀を

今朝

こうして

💻残しているのだけれど…

 

 

夫と息子は

起きたけれど

私の仕事の邪魔をしないように

寝室へとまた引っ込んだかと思いきや

 

ふたりで咳ゲホゲホをかけあいながら

スマホ📱で遊んでいるようで

「おーーーーーーーーーーー」

とか

「えーーーーーーーーー」

とか聞こえてくるよダッシュキョロキョロ

 

 

最近は

本当に

手のかかる兄弟みたいで

昨夜も喧嘩の仲裁

母は1時間ほど取られましたガーン

 

 

SHOGENさんと

あんないい写真を撮ってもらっておきながら

うちの旦那さまは

SHOGENさんの話を全然わかっていない

不満

にわか なのです。

 

「効率効率」と自分の考えを押し付けがち汗うさぎ

 

ついに昨日は

「効率よく生きたいなら

生まれてすぐ死ねばいいんだよ」

あの名言を伝えたら

「何言ってんの?????」って

怒っているのに

 

すこし

意味の分からないことが入ってきて

混乱していた可愛い旦那ですニヤニヤ

 

 

その横で

息子は「うんうん」ニコ

わかっていましたw

 

うちの母子は毎日

「今日誰もために生きる?」を

挨拶にしているのでハート

 

では、🍀My Happy🍀の詳細はこちら下矢印

 

※目の休憩w

おとといの朝焼けと雪庇

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

お待たせしました!?

🍀My Happy🍀詳細です下矢印

 

1⃣ キックオフセミナーにリアル参加できた♪

 

急な案内だったけど

冬休み赤ちゃん対応中で

スケジュールをキツキツに

入れていなかったおかげで

ウインク

 

なんとか

最初から最後まで

リアルタイムで

参加することができた✨

 

次の予定までの合間30分!!

その間に息子のお昼ご飯の支度と

自分もナイフとフォーク昼食を終わらせる💦

 

 

PCキックオフセミナーとは…

鈴木実歩さん

未来シフト株式会社 | 鈴木実歩による女性のための起業塾 (miraishift.co.jp)

 

My Messageという教材を購入した人が受けられる

購入特典

 

 

実は…

2023年夏に購入したものの

その後、あれよあれよと

怒涛の飛行機スケジュール野球

こないしているうちに…

すっかり

やる気スイッチが見つからずガーン

 

 

正確には…

ずっとやりたい気持ちがあって

顕在意識では常に意識していたし

更にはそれは

潜在意識でもしっかり働いていた脳みそ

 

 

だから

今回の再受講チャンス

準備万端で

迎えることができた目

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白

 

 

前回…

意気込みとは裏腹に

印刷にまず失敗…笑い泣き

失敗を3回繰り返すもパック

 

 

一気に全て出したいがために

初めのレジメを出せず泣くうさぎ

そのまま家の片隅へと

資料は荼毘にふせました泣

 

 

その資料を常に視界の片隅と

頭の片隅においてきた2023

「できるものなら絶対アレをやる!!」

という意識が

今回の再受講を引き寄せた!?

 

 

再受講申し込み前から

今回は資料をキチンと印刷してニコニコ

途中まで進めていたところから

少し進めて…

印刷の関係で更に全体も

なんとなくは見ることができた宝石赤

 

 

真面目過ぎるがチャームポイント

 

さて、その中で

交流する場面というのがあるとお伝えしましたが

今回も一人1分程度で名前とアレとアレを言うという交流が。

 

そこで、ある程度の自己紹介的なことも含む意味での

「名前」だったということを気づかずに

そのまま「せえこです」って言う私。

 

その後

「全ての機会をいかに次につなげるか」

という実歩さんのお話にあったように

ココでは、自己アピールも含めた

『名前』を言って良かったようですアセアセ

 

「全ての機会をいかに次につなげるか」

わかってはいたものの

今回は響きました雷

 

 

そして、これがポイント!!

キチンと化粧をして口紅ブラシ

着替えてセーター右矢印ドレス

髪の毛クシ香水も巻いて参加した付けまつげ唇

 

去年も参加できた時もあったけれど

画面OFFでもいいと知り

とにかく参加することを優先。

 

ダメではないし

やむを得なかった部分もあるが

やっぱり余すところなく

その機会を活かしたいタイプ!!

なので

交流したりできるわかると

微妙な顔(化粧の気合とか)

部屋着のまま突如話に入っていくなど

バタバタ感丸出しだったので

それでは、もちろん自分のモチベも上がらないショボーン

 

そして、今後の

キャッチうUPセミナーの日程も把握できたので

なんとか事前に調整をして

のぞみたい所存です乙女のトキメキ

 

 

2023年

走り過ぎて

最後に体調不良(家族で567とかね)で

強制終了が入り

自分を一番に大切にすることの

真髄を痛感させられたので

 

 2024年

私が一番大切にしたいことふんわりリボン

乙女のトキメキ「私の喜び」乙女のトキメキ

 

ということを念頭にハートのバルーン

 

スケジュールは特に

”埋め過ぎないこと”を

意識して

 

自分のお休みやおすましスワン

自分のやりたいこをする時間を

とってあげるようにおすましペガサス

 

その中で

しっかりと

MM(マイメッセージ)も

取り組みますふんわり風船星

 

楽しみすぎる~ハート

 

 

2⃣ セカフザできた!!

 

※「世界で一番ふざけた夢の叶え方」より

著:ひすいこたろう

 

今年から、新メンバーを加えてリニューアルしたセカフザを開催✨

2023年、ひすいの学校で運命的に出会ったメンバーの中で

色々なめぐりあわせの中で残った2人に

もう1人が参加することになってのリスタート門松

 

そこで、思いもよらないことが

また起こったおねがい

 

今朝、洗濯物を干していた時に

心に沸いてきた思いが

一瞬で叶えられ

しかも+α付飛び出すハート

 

 

毎回

この宇宙のやりかたに

ホントにホントにびっくり驚かされるし

心が揺さぶられる感動があるキューン

 

今後の展開が楽しみ過ぎて

またワクワクが半端ないっす音譜

 

 

 

 

3⃣ Yさんとコラボ講演!?

 

 

今週、新月新月前に結構

色々なインスピレーションを受け取っていた中のひとつドキドキ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実はめちゃくちゃ珍しい苗字の私。

生まれた時からこの苗字で

結婚してもずっとこの苗字で生きたい!!

と、中学の頃 星空宇宙にオーダークローバー

 

オーダーしっぱなしで

結婚することになったある日スター

 

オーダーしてからおおよそ25年経って

その願いはあっさり叶った。

 

旦那側から

うちの苗字になるという申し出。

奇跡は毎回こうやってやってくる。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さて、話をもどして…

 

そんな、珍しい苗字関連で

ご先祖様は親戚であろう

ある紳士 Yさんとのつながりが。

 

まだ確定していないので

ザックリ残すと

同じ苗字のYさんと

今年、コラボ講演をする!?

 

そんな話が現実味を帯びてまいりました!!

こちらは、随時報告しますピンクハート

 

札幌か近郊で

2024年8月下旬

題材は瀬織津姫様に関するものです。

 

ご興味ありそうな方

おりましたら

コメントくださいお願い

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

それでは

 

私のRadio 無料で世界中どこからでも聴けますのでおススメ!!

よろこんで生きましょ♪ (yumenotane.jp)

 

アーカイブ用YouTube(リアルタイムで聴けない方や、繰り返し聴きたい方💞)

 

 

 

お仕事の依頼はHP

arinomama | 【札幌・オンライン】マヤ暦鑑定・カラーセラピー・カードリーディング (irodori-kaze.com)

 

から宜しくお願いします☆

 

 

今後も、毎日最低でも

🍀My Happy🍀は更新するぞ!!

※3行で終わることもあると思いますw

 

そんな私も

受け入れ認め許し愛しますピンクハート