元日からの大地震に続き

災難と言われる事象に関わる全ての方々

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 



元日に放送された、私の番組リスナーさんからのお声です✨


毎週月曜17時スタートの私の番組ヘッドフォン
地震が発生したのが16:10頃でしたので

いつものように

番組を聴いて欲しいという

直前の発信をしませんでした…

そんな気持ちになれなかったショボーン


そこへ飛び込んできた、この感想🎧
涙が出そうなくらい嬉しかった💗

 


そして、その後…
皆さんが素早く動いている様子に
色々と自分の「何ができる」という思考が働き続けた結果
「それぞれの持ち場で、それぞれができることをする」
それで良いびっくりマークと気づいた。

 


お子さんがいて現地に駆け付けられない
介護があって…
他にも自分以外の要因

すぐに動けない方々の方が多いのではないでしょうか。

はがゆいよねえーんわかりますびっくりマーク


¥募金などの情報も多数出ていますが

自分が面識あって信用できる方でないものは

拡散しても責任が持てません😢
では、何もしていないのか?


決して行動だけが認められるものではない

世の中になってきました🥰
あなたのその思考、無事を祈る心。


それだけで十分だと思います🫶
心配は過度にする必要はありません。


祈りましょう🙏

 


集合の意識というものは

ひとりのものではありません。
ドラゴンボールの氣の玉みたいに

集まったらスゴイ力がありますが

元はひとつひとつビックリマーク
その元が純真な思いであれば、

更に強いものになります。

 

 


さて、そして
私は何ができる…
思い、祈り、毎日ヒーラーとして届ける氣以外に…

 


このRADIOのリスナーさんのように
聴いてくれている方がいて
被災中であっても、それを励みにしてくれたり
それぞれで受け取ってくれる


その受け取り方はリスナーさん次第なのだから
私は番組の宣伝をしないのではなく
まずはやっぱり届けよう🎧


届くように作っている番組なのだから
それをすることが、私のできることだ😊


そう思い、この中途半端な水曜の朝に
番組のお知らせをすることにしました🌞
来週、月曜17時から再放送があります!!


また、祝日というタイミング㊗️
お忙しいとは思いますが
お耳を拝借👂


https://www.yumenotane.jp/UCHUMAJO
今回の内容は…


5回目にしてついに
私の『カミナリ⚡️体験』と『人生の絶景🌅』について登場します。


終始、涙🥹の収録でお聞き苦しい回ではあります。
しかし、”ありのまま”の私が収録されておりますので
是非お聴きいただき、ご感想などいただけると幸いです。


なぜ、どのような思いでこの番組が作られているのか
私はどういう人間なのか

そこら辺のことが伝われば…と思いますが

この回だけではわからない。


その場合はアーカイブもございますので是非聴きにいっていただけると嬉しいです💖
https://youtube.com/@UCHUMAJO-SeECO?si=7mWnst2p5COafJyV

#UCHUMAJO 
#イタコの子孫
#マヤ暦鑑定士
#ゆめのたね
#ゆめのたね放送局パーソナリティー
#ゆめのたね札幌スタジオ
#ラジオパーソナリティ
#2024年元日
#自分にできること
#ひすism拡め隊隊長
#ひすいチルドレン