🎄Merry Christmas🎁

早いもので、この企画も5か月が経過しました。

※このブログで触れていないよね💦

Instagramで2023.7.25から始めて毎月報告していましたびっくりマーク


いつかいつか…と思っていては、1年たっても何も変わらない!!

そう思って始めたことの一つ。


2023.7.25からスタートという

中途半端に思えた日付にも意味があり

クリスマスで5か月。


来年、7月末で1年で風のサロンメンバーに会う

2024.8.3の札幌での風のマルシェの時には

丁度1年が過ぎている。
2023.7.3の札幌で行われた風のマルシェでお会いしたメンバーさん達にも

また来道していただき、盛り上がりたいと思っております💖

スタート時から12か月で12キロ減なら

やっぱりかなり意味がある。
やるかやらないか、だよね。


目指すゴールは数値ではないし

まだまだ先にあるのだけれど

経過として1年たって

それだけの減量をできた

という事実が残っていた時

随分自信になりますよね。



ささやかですが

地道にコツコツとやるのが勝つコツということで

そんな姿を見て

自分も派手じゃなくていいからやってみようかな💗

など、少しでもあなたの気づきや行動につながればいいな~✨

と思っております。


今回の1か月間というのは

実は多忙がまた更に極まりまして

宇宙からの強制終了という567さんもきて

運動にはほとんど行けず


減量というところへ意識が集中しておらず

出かけ先では好きなものステーキを食べたり

楽しんで過ごし

病気療養中は元気になるように

まずは口に入れられそうなものオレンジを…と

アイスソフトクリームばっかり食べたりしてました💦

それでも、今回の1ヵ月も特に増えることもなく

累計では5か月で5キロという

1ヵ月1キロという緩くも着実にという意図通り

クリアキラキラをしているという今年最後の報告となりました。



途中で

「自分が現実を作っているから

当たり前だな…」って気づいたけれどウインク

 

じゃあ1ヵ月2キロとか3キロとかにしたら良かったんじゃない?

って思うかもしれませんが、

潜在意識での自分の本当の思いに沿った目標を出せていることの結果が、

この現実に結びついていると実感しております。
なので、そこの設定を間違える

叶わないのでご注意ですよ、皆さんびっくりマーク


急激に、早く痩せる!

ということは私の本心に全くない望みであって

ただただ着実に健康に動ける身体

この先まだまだ活躍するための魂の入れ物を

しっかりとGETするために

体力をつけて元気でいるということをを望んでいるので

このくらいのペースで

食べたいものを我慢せずとも

激しい制限や運動をしなくとも

実現していくというのが理想なんですね~🌸


そして、できれば沢山の人に応援してもらいたい爆  笑

一緒に頑張る仲間が欲しい飛び出すハート(ダイエットに限らずね)

という思いがあるので

あっさり叶うのは違うんです笑い泣き


5か月経ち、ようやく
この計画への思いを伝えることができた

今回の報告おねがい


そういえば…

 先日のRadio収録では、

 

5回目の収録にしてようやく

私の人生の絶景カミナリ体験

についてお話できました。

放送は2024.1.1という

メデタイ元日の17時です(笑)

自分の内側を見せないと

今後リスナーさんへ伝えたい思い

しっかりと伝わらないと思い

 

 ここでキチンとお話をさせていただきました。


実は…


スタエフとか

皆さん自由配信されているものと違って

私がパーソナリティをしているRadioは

放送局があり スタッフがいて

 収録をし 放送されるという

色んな大人が関わっている

権威ある方たちも出てくれちゃったりすることもあるびっくり

ものなんですが…

その分

初めの2回はこう

その次は一人トークを必ず入れて

4回目までに必ずゲストも入れて…

といった決まりがございましてキョロキョロ

そんなこんなで

自分の人生の絶景カミナリ体験

5回目の収録まで持ち越したわけでもあるんですグラサン


ひっぱったわけではないんですが

やっぱり核心につく内容ですので

始終泣きながら収録えーん

することになりました(笑)


お聞き苦しいかと思いますが

それがありのままの私

ということでご容赦ください。
決して暗いわけではありませんよ~(笑)
元旦はお忙しいでしょうから

再放送の1/8(月)でも聴いていただけたら幸いです💖

ついでにびっくりマークはてなマーク

本日17時スター

3週目の放送が再放送される

年内最後の放送がございますびっくりマーク


聴いたらもうラッキーをゲットできる内容

ですし

事実上私がお呼びした初めのゲストさんとのトークは

ふたりの妙な関係性や同類項目が面白い♬

今後、ゲストをお願いしている

または出ていただく予定の方は、

こんな感じのやりとりになりますので

是非聴いてくださいね

では、定例の報告が長くなってしまい、申し訳ない。
最後までお読みいただき、ありがとうございました❤

UCHUMAJO SeECO