☘️風のサロン☘️

2023.12.3

 

名古屋の風のマルシェが終わりました。


 7月の札幌マルシェに来ていたメンバーさんはもちろん、

これまでリアル以外でのお買い物なんかをしたり

やり取りをしてきたメンバーさん達とリアルに会いたい😍

名古屋でやるなら、行かないわけには行かぬ!
そんな思いで、参加した今回の札幌以外の初めての風のマルシェ✈️

去年の12月が初めての地方マルシェだったということで、

1年巡ってきたという記念すべき所での参加で、

 

知らずにいたのになんだかとっても嬉しくなりました✨


去年の年末まで…

 

まだ私は親の介護から家事育児仕事も…

と、全てをこなして死にそうになりながら

旦那への不平不満が募り離婚したいし

体調はボロボロで病院ばっかり行っては原因不明という

まさに闇の中を彷徨っていた。


ひすいの学校で号泣しながら
マイストーリーを発表した
その壮絶な、だけどもありふれた
普通の主婦の日常物語は
いつかのRADIOで発表するので
ココでは触れません。が…
(ひすいさんからのフィードバックで、
既に何冊も本を出している雰囲気すらある
『作家せぇちゃん』になった日🤭)

あのどん底の日々の中で
私が出会ったのがAYUKAさんだったの。
初めてのオンラインサロンというものに
なんの抵抗もなく、

それまで全くやる気のなかった

Facebookを取り急ぎ作ってなんとか入った。


わからないことだらけで、

メッセンジャー?何のこと?

っていう段階からでかなり苦戦したけど


ただ、AYUKAさんに惹かれて

毎朝毎朝YouTubeで星予報を聞いて、

サロンメンバーさんの商品に沢山触れて、

 

それが嬉しくて楽しくて、とにかくHappyだった❤️


今思えば…


その、落ちまくっていた波動を
本来の私の波動へ戻してくれたのが風のサロン✨
ドキドキワクワクの気持ちが
私を元々の人生イージーモードに戻してくれた🌟

何か、大きいことをしよう!とか
人のためになりたい!とか
ましてや、

何が仕事をするということすら考えていなかった

一年前の退職時。
介護生活が始まる覚悟すらもって退職したというのに、

 

そのワクワクがいつの間にか私をココへ連れてきてくれていた😊



あれよあれよという間にヒーラーになっていて
あれよあれよと風のサロンメンバーになり

あれよあれよ(笑)と

 

名古屋で素晴らしいメンバーさん達や

お客様と触れ合うことができた師走。

全国各地のマルシェにも行きたいけど
まだまだ小学生の子がいたり
⚾️少年団でラストの夏を迎える2024年は
母としての時間も増えてしまうこと…
どこでもいつでもは行けないこと…
それはそれで
できることをやっていこう♡

今までもそうであったように
心配なんかしなくても
宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
あっさりとおこしてくれる。
しかも、素晴らしい速さで❣️

それは、ただ自分を愛でて愛でて
愛でまくって
いつもご機嫌でいること
ワクワクの気持ちで過ごすこと。

それがその魔法を使う為のルール❤️

めちゃくちゃ優しくて最高のルールだよねぇ😊
自分が勝手になんでも叶えてきた仕組み。


ハーフの子が欲しいって、

産むって設定してなかったから、

人のお腹痛めてあっさり世界一可愛い子が私の子になった❣️


結婚しても旧姓のまま生きたいと設定してたら、

勝手に旦那から名字をこちらに合わせると申し出があった!
他にも、公務員試験に勉強なしに受かった、とかね。


この設定を、中学生から自然とやってきたんだもん。 

そりゃ〜叶うなぁ😂 ということに気づいたから、もう大丈夫。

風のサロンと関係ない話になっちゃった🤭
でも、そういうことなの。

 


そうやって、みんな自分のために生きて❣️
明日死んでも後悔しないって言えるくらい
自分を日々生きて欲しい。

そしたら、勝手に
宇宙はあなたの望む未来へ連れて行ってくれるからね。

 


そんな風に、私が大好きな方たちが沢山いる風のサロン✨
是非是非、あなたも自分の居心地の良い人や場所を見つけてみて。


オススメの人が沢山だよ❤️

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

2023.12.13~家族がコロナで缶詰になったので

インスタから引っ張ってきた記事です。

私も感染しているようですが

おかげさまで高熱は出ず

倦怠感と多少の症状のみなので

のんびり家事をしながら家族の看護の日々。

セルフHealingと神秘の水、フラーレンの威力が半端ない!!

ヒーラーで良かったと思う(笑)