見事に前半全部消えていて

いらない部分が残っていて…(笑)

 

自宅に帰宅してから、現在修正作業中です(^_-)-☆💦

 

思い出せるかなぁ…書いてたこと(;'∀')

 

 

学級閉鎖で突然訪れた家族時間

 

 

土日は野球三昧の3年間を過ごしてきた我が家。

更に、昨年末までは旦那様が平日お休みのお仕事をしていたので

週末、例えば悪天候で野球がなくても

いつも母子で過ごしていた。

 

今回、急にインフルエンザなどの流行により学級閉鎖が学校内で多発。

団員がほとんど行けない事態となり、試合も練習もない週末が訪れた☆彡

 

ギフトプレゼントキターーーーーー!!

 

うちの家族はというと…

全員すこぶる元気(笑)

 

さて、どうする…

 

旦那と私は二人で紅葉狩りに行ったばかりだけど

※詳細は…↓

 

 

息子は学校に行っている間のデートだったので

今回は家族で丸二日間という時間を宇宙からGETしたのだから

これを活かさない手はない!!

 

と、いうことで

今回は、雪虫が激しすぎる札幌圏から

道北へ逃げようという魂胆w

富良野へ向かった車

 

その道中

 

なんかすごいぞ!!Uターンだっ

 

チラッと見えた滝がとてつもない迫力💦

慌てて、運転してくれている旦那様に言うと

すぐにUターンをしてくれて訪問してきました✨

(こういうところも、ステキです♡

昔は文句ばかり言ってた人なのに、今はとても優しい♡)

 

どっひゃー

こちらは敢えての

穏やかな川下からのターン

そして、こちらがド迫力の三段滝

天然の水しぶきでマイナスイオンが半端ない

 

滝を構成している部分と同じく足場ももの岩板が作り出す

自然の形…

スゴスギル

 

駐車場へ戻る時も

木の根を残した参道なので素敵な景色✨

そして、私はこの二人(旦那様と息子)の

姿を見るのが好き♡

 

自分の悩みなんか吹っ飛ばしてくれること間違いなし!!

地球のパワーを感じたい方には是非おススメのスポットです☆彡

 

ちなみに…

ネタバレですが、うちの旦那様が今回の旅行

札幌~富良野~旭川の中で一番良かったとあげたのが

こちらでした爆笑

 

予定していた場所ではないところに

そういうのってあるよね~びっくりマーク

 

 

振り返ると…気づいた家族の変化

 

 

旦那様と家族3人での旅行はいつぶりだろう??って話してて、

去年の12月冬至の時に行った函館以来だった。

 

思えば、ウチの家族、私は

2023年の冬至の旅行から怒涛の時空の渦に乗り込まれ走り続けた10ヵ月だった。

(※知らない方はこちらを参照↓くださいニコニコ

問題山積み問題 | 風のヒーラー・彩(いろどり)セラピスト聖絵歌(せえこ)のブログ (ameblo.jp)

 

180度変わったと言ってもいい家族関係。

離婚しかしたくない結婚生活だったのに

我慢し続けて自分をなくして辛かった7年だったのに

今はすっかりご機嫌家族だ。

 

ぁあ…

幸せ♡😊♡

ありがとうございます♪

宇宙はとてつもなく素晴らしいことをおこしてくれちゃいます✨

 

気づくだけで。ね♡

 

 

 

あとがき

 

このあと、ひすいこたろうさんに

マイストーリーを発表して(このブログ「問題山積問題のこと含め)

「せえこさんは出版してるだっけ?

もししてないなら、

普通に本を何冊かすでに出してる空気感があるから

本をだすことに挑戦してほしいな。と絶賛された

私のとんでもハップンな人生の一部。

 

十分にすでに私は持っていて

もうカンペキである。

 

 

更に…

「せえこさんなら普通に出せるよ!

せえこさんの経験は、多くの人の希望になると思う。

それがしっかり広まるには何に力を入れていけばいいか考えてみてほしいな。」

というお言葉を胸に

今、ラジオや自分のファンを増やすための活動を着々と

コツコツとやっているところです。

 

良かったら、11/6(月)17:00~17:30から

よろこんで生きましょ♪ (yumenotane.jp)

私のラジオが遂に始まります。

毎週同じ曜日・時間です。

1週目の放送が2週目同じもの

3週目の放送が4週目同じものが流れます。

是非聴いて欲しいです☆彡