最近の旦那ちゃんについて

 

 

 

元々、いつもハナクソ食ったような顔して


文句しか言わなかった夫が💦


ご機嫌なパパに変身👨笑



息子とテレビ電話でこんな姿に🤭

 

※画像をみたい方は上のインスタのリンクへ飛んでみてね💗



7年間の地道な育成は勿論だけど


今年に入ってからの開花桜スピードが速い!

 

 

そんな自己実現について、

 

少しずつお話していきますよウインク

 

 

 

ところで…

 

エネルギーにやられていませんか?

 

最近、私はゆる~く宇宙星空からのお知らせが続いておりました。

 

7月18日の蟹座新月新月前は、

 

ギックリ背中ドンッになったり身体に現れたりもして

 

なかなかハードな週を過ごしていました叫び

 

 

 

私が受け取ったメッセージとしては…

 

今の仕事の形と違った方向へ示す内容が

 

ことごとくわかるまで伝えてきていて、

 

わかったわかった…(;'∀')

 

と、方向転換をすることになりました。

 

 

またか~ って感覚。

 

でも、この間の一つ一つをぶっ飛ばすと

 

さすがに、「そんな!急にそれは無理でしょ」とか

 

「さすがにそれは無いだろびっくり」って思うような次元になっているので

 

それは必要なものだったんだともわかる。

 

 

そんな風に、みなさんも過渡期という感覚を受け取っている方

 

多いのではないでしょうか?

 

 

土用だったり、星星の動きだったり、マヤ暦だったり…

 

あらゆる面からエネルギーの切り替わりについて

 

一斉にお知らせがきている今日この頃…

 

 

まずは、じっくりと自分の内側と向き合うこと

 

休みこと、自分を大切にしちゃうことをしてくださいね照れ

 

 

 

旦那ちゃんのその後

 

私のドヂ泣で転倒し怪我をしちゃったもんだから

 

いろんなところが痛くて

 

週末は、髪の毛も旦那ちゃんに乾かしてもらったり

 

靴下まではかせてもらったりw

 

若干の介護のような雰囲気もありますが

 

妻をいたわる優しい夫に。

 

 

一番の違いは、イライラして家族に当たらない

 

すご~い!!

 

日曜、私はあるイベントに参加するべく

 

しかし、息子の⚾の試合やらなんやらで参加もほぼ諦めていた中。

 

相手チームに体調不良が発生したため、試合延期

本日は⚾練習のみ

旦那の用事も神的にすぐ終わる

⚾のお迎えは旦那が行ってくれるので、イベント行ける

すぐ帰らないとと思っていたが

お昼ご飯後も

息子は友達とあそぶので

急いで帰宅しなくてOK出る

まさかの、夕方ラストまで参加してくることができました!!

 

 

そして、それの何がスゴイって

もちろん、そんな宇宙からのご褒美もありがたくて

涙ちょちょぎれるんだけど

 

旦那が息子を精神的に追い詰めていなかったこと。

 

逆に

 

「え、今までそんな追い詰めてましたの?」

 

って、思いました??

 

そうなんです…

 

うちの子は今10歳でまだまだお子さんですが

 

私が一緒になった3歳のころから

 

旦那は自分の感情を思うがままに出してきたので

 

子がいつも理不尽に怒られたり

 

追い詰められてしまい

 

私が仕事で帰宅すると泣いていたり

 

険悪なムードが漂っていて

 

そっと、「ママ助けてって思ってた」というのが日常でした。

 

 

子がそんな思いをするのって

 

自分より心が切り裂かれるような思いをします泣

 

 

そんな時代を長く超え…

 

ようやく ようやく ようやく

 

ようやく

子が精神的虐待を受けずに父子だけで過ごす時間

 

を迎えることができた虹

 

正直、しっかり見ていてくれたわけではなく

 

頭痛で寝室で寝ていたと言っていたし

 

遊んでいた時の遊び方について苦言を私が帰宅してから

 

息子に言っていたけれど。

 

自分ひとりで話すと、また嫌な言い方をしちゃうから

 

私が帰宅してから、話して

 

一方的な押し付けではなく

 

3人でどう思うか意見の共有交換をする時間を持てて

 

めちゃくちゃ成長したやん!!笑い泣き

 

 

この調子でいてくれたら、

 

毎週のように各イベントに参加予定が詰まっている状態の私としては

 

本当にありがたい!!

 

 

なにより、本人が楽そうだニコニコ

 

 

 

 

自己実現%

 

いままで、私があれもこれもやって

 

自分を押し殺して家事育児仕事と全部を独りでやってきたから

 

その思い込みを書き換えてみた結果です乙女のトキメキ

 

 

もう、この先は全然私がそんなことしている暇なくて

 

めちゃくちゃ忙しいって未来がみえたので

 

以前は旦那ちゃんは土日祝も仕事だったけど

 

今は週末はお休みの仕事になったり

 

どんどん、私の思い描く通りになってきている

 

 

 

今年の叶えたいこと100

 

わが家では、家族3人でそれぞれお正月に書きました!!

 

私以外は100書くこともできていなかったけど

 

私は何とか…

 

 

正直、

今年とか人生かけてもできる?か

 

わからないような夢みたいなこともいれて100

 

 

途中、4月頃に見直したりしたけれど

 

内容は変えていない。

 

 

先日、ふと確認のため またリストを見てみた…

 

 

 

半分叶ってました☆

 

以外なところでは…

 

10年近く会っていない本州の親戚に会えること。

 

伯母・叔母・姉・姪など一気に会えることになったことが

 

一番の驚きキョロキョロ

 

うちの子は初めましてだ。

 

 

高齢のおば達は、もう北海道へ来ることも難しく

 

同時にうちの母も高齢で本州へ行くことは諦めている。

 

 

死ぬ前に、もう会えないとしても

 

顔くらいは見たいっていう想いがとても強く入ってきていたので

 

今回の魔女会議(詳しくは以前のブログ参照)の後

 

おば達の住んでいる地域まで足を延ばして

 

テレビ電話でつなぐことに。

 

 

母にそのことを伝えると…

 

表面に喜びを出さない人なのだけど

 

明らかに喜んでいるのが伝わってきました照れ

 

良かった良かった飛び出すハート

 

 

 

 

願いが叶うって

 

 

小さなことから、大きなものまでいろいろあるよね。

 

私の中で、大小様々な願いを叶えてきたけど

 

自分でもスゴイなぁって思うものがいくつかある。

 

 

例えば… 一例

 

公務員として保育士を満喫したい ◎叶いました

 

⇒勉強もしてないのに、よく学科通過しました

本当にコレは神の仕業です

 

ハーフの子が欲しい ◎叶いました

 

⇒ 外国の血が入った子がビジュ的に欲しくて中学の頃から設定

※正確にはクォーターですが、国は3か国入ってます

 

結婚しても名字を変えたくない ◎叶いました

 

⇒お願いしてないのに、旦那側から名字の変更について 婿に入る形を希望された笑

 

 

 

この辺のは、一生に何回もないようなイベントとしては大きかったと実感してます。

 

結婚相手については、明確に項目多数の理想をリスト化して書いていました。

 

潜在意識での思いも含めて達成されてます。

 

前述の通り、旦那はできた状態ではなく、とても大変な結婚生活の始まりでしたが

 

この苦労と経験があったから、私はヒーラーとして目覚めることになったし

 

自身の成長にとても繋がったと思う。

 

そして、夫婦で一緒に乗り越えていくことに大きな意味があって

 

今後さらなるステージに行く時に、本当の意味での達成を一緒に味わうことになると。

 

 

 

あとは、ずっと一重目お目目だったのに二重になったw

 

これ、自分で40年以上ずっと一重だったもんだから

 

もう宇宙に依頼してたことすら忘れてたレベルだけど

 

旦那に「二重ですよ、あなた」って言われて気づいたの。

 

 

 

 

今後 叶えるもの

 

 

色々大きなこともきてるし設定もしたんだけど…

 

皆さんに応援してほしい!

 

そして、未届け人になってほしい💗

 

そんな思いもあり、ここでお伝えビックリマーク

 

 

痩せてキレイになっちゃいますキスマーク

 

 

(笑)

 

それかよ💦って思った?

 

 

実は、これには深い訳というか裏話がありまして。

 

長くなっちゃったので、続きはまた。

 

 

※カバー写真に一重でした証明の写真を使用していますが
最近の二重です写真は、データがでかくてはれませんでした💦

今は大きさが2倍のふわふわくまさんみたいなフォルムですが
facebookをのぞきにきてくれたらみれるかな。