朝活、というランニングを強化し始めた今日この頃。

ちょこざっぷ、じゃないけれど、

ちょこっと走る。

15分だったり、30分だったり。

仕事に行く前に動くようになったら、

腰痛、肩こりが無くなった。

 

暑くなってきたから、いつまで続くかだけど

 

道端の花たちが、良い。

丹精込めて、薔薇を育ててくださっている方がいて、毎年ここを通るのが楽しみ。

紫陽花は、色んな種類があるんだなーって感心しながらパチリ。

 

ランタナ、この花好きなんですよ。

でも、ガーデニング好きな友人に聞くと、勝手に増えていく厄介なヤツだよ、と笑わせてくれました。

 

いつかまたフルマラソン。

そう唱えながら走る。