やっと見終わりました。

丁寧に観ようと思ったので、時間があるときにしっかり見ました。

一話一話が、長いっ(笑)

 

面白かったです。キムスヒョンさんは、やっぱり天才だと思います。

 

ただね、不死身なんですよ。何度も死にそうになるのに愛のチカラ?で復活する。

凄すぎます。

 

キムジウォンさん、おキレイです。勝気な感じが好きでした。

 

でもね、脳の手術したなら髪の毛は、普通は切りますよね。

そんなどうでもいいことが気になったのいうのが、

激ハマりでは無かった、ということかもしれない。

 

敵役のユン。可哀相な人でしたね。

母の愛に飢えていて。「愛」が欲しかったんだろうな。

お母さんに褒めてもらいたかっただけなのにね。

嫌なヤツだったけど、気の毒だった。

 

サブの方々のキャラクター設定も抜群でした。

そちらの方が面白かったくらい←コラッ(゚Д゚)ノ

特にヒョヌ(キムスヒョン)の故郷の方々は、愛すべき方々でした。

 

題名からして、悲恋なドラマなのかと思っていたら、

全然違っていて、それはそれで良かったかな。

 

 

キム・スヒョンさんを見ると

同年代で頑張っていたユ・アインくんを思い出します。

色々あったけど克服して、また映画やドラマに出て欲しいけど難しいかな?