2001年のドラマ。

当時も大好きだったはずなんだけど

覚えているエピがほとんどなくて(-_-;

 

いやぁ~面白かったですね。

行政書士事務所が、法律知識を駆使して

正義を通していく話。

 

お人好しで騙されやすいけど芯が強い女性の希美(常盤貴子)

理性的で正義感は強いが、友情に飢えている女性千春(深津絵里)

このコンビは最強でしたね。

 

希美の弟役が

山P。彼女役、若かりし香里奈。

女子高生役で水川あさみさんも出てました。

 

コンビニ店員役で

妻夫木聡。

 

豪華キャスト!!

 

その他にも、婦人警官役で篠原涼子

ライバル弁護士に小林聡美。

事務所長役、陣内孝則。

毎回、チョイ役で色んな方が出てました。

大杉漣さん、野際陽子さん、などなど。

 

脚本は大森美香さんでした。

この後に「ランチの女王」を描いています。

 

今、やるとしたら

二階堂ふみさんと高畑充希さんかなー?

 

昔のドラマ、もっと見たい!!