そういえば、旅を続けて早1年(笑)

現在は、「ニューモ」を使用中。何だかんだで半年使用しました。

 

一番、コスパが良かったかも?です。

効果は、顕著なものでは無いけれど、

とにかく、抜け毛は減ったことと髪の毛の立ち上がりっていうの?

ぺしゃんこにならなくなったから、薄毛が目立たなくはなった。

なので、今日解約手続きをしました。

 

今、ドラッグストアでも育毛剤系、売っているし。

うん、とにかく髪の毛に対する自分の意識が変わったのは、確か。

 

成分色々調べたけど、

劇的な効果なんて期待してはダメよね。

ダイエットと同じ(笑)

 

そろそろグレイヘアに移行しようかなぁ、なんて思ったりもするんだけど

なかなか難しい。老けて見られたくないよなぁって(笑)

 

65歳までは、働くつもりだから

そこまでは染めて行こうかなぁ。

 

これもアンチエイジングになるのかなぁ?

年齢なんてただの数字!!

って、自分自身に言い聞かせてます。