画像はツイッターからいただきました。

あ、「X」だ(-_-;)

ちなみに、私はスマホの待ち受けにしました。

 

反町ファンとしては、待望のドラマでした。

もうね、内容はどうでも良かった(笑)

「おじさん、頑張る!」っていう、そのコンセプトだけで十分。

 

内山田教頭(中尾彬さん)じゃなくて藤山田教頭で小手信也さんでした。

何と小手さんと反町さんは同い年だって(⌒▽⌒)アハハ!

 

懐かしい顔もそろい、(女子がいなかったは残念であったが)

できれば村井くんのお母さん役、村上里佳子さんに登場して欲しかったが(笑)

でもさ、昔のドラマでは、どう考えてもふじっきーは偉くなれる感じでは無かったけど(-_-;)

小栗くんが、自分の気配を消して当時の「のぼる」の顔になっていたのが凄いと思ったり。

 

 

内容としては

暴露系配信で窮地に陥るっていう

道枝くん主演の「マルス」と同じ。

ただ、こちらの方が生活感ありで。生徒が闘うのではなくて

鬼っちが孤軍奮闘していく。

 

ついこの前まで、「グレイトギフト」でしょぼくれた(笑)反町さんを見ていただけに、

このドラマはものすごく楽しめました。

「ドラマ」というより、ひとつの「エンタメ」として保存版です。

Blu-rayを購入予定♪

 

ラストシーンで、松嶋菜々子さんとのツーショットを見たときは

「これよ!これが観たかった」とすら思ったから(笑)

ため息が出るくらい、素敵な二人でした←大げさ(*´∀`)

 

しばらくはリピして見ようと思います。