俄然売り出し中の二人

髙橋文哉くんと桜田ひよりちゃんの映画。

 

原作漫画の映画化です。

 

まぁベタな展開(笑)

 

で、注目の若手さんがたくさん出ていた

一番右は、正直不動産のトカゲくん。何か事務所退所したらしいけど(-_-;)

右から二番目は、深夜ドラマによく出ている茅島みずきさん。

 

勘違いから恋に発展する感じの話。

 

これだけ、スマホが普及しているのに、

今更文字での交換日記って…って思ったけどねw

バレない訳がない。

高校生の恋愛話なので、親の介入は皆無(笑)

唯一、文哉くん演じる瀬戸山くんの妹とおばあちゃんが出てくるけど(笑)

 

オバサンなので、胸キュンは無かった。何かベタ過ぎて(笑)

ただね、髙橋文哉くんが、どことなく今は亡き三浦春馬くんに似ていて、

ちょっと切なくなりました。