月~金、2話ずつ進んだので見終わりました。

いやー、最後の最後にミニョクが亡くなって・・・と思ったら・・・でした(笑)

 

 

まぁ、とにかく稀代の悪女ハン・ユラでした。

次から次へと悪事を思いつくもの凄かったし。

あの雇われていた悪党は、いったいいくらもらっていたのか??

と思うくらいの悪事の量でした。

最後に病気になっても自業自得。

実母にあれだけひどい仕打ちをしておいて、最後に「助けて」って

そりゃぁ、虫が良過ぎるって話です。

 

とにかく、かわいそうだったのは、ソジュンです。

財閥に生まれたため、好きな仕事はできず、

意にそわない留学をさせられ、

母を脅したハンユラと結婚させられる。

ただ一人愛した人は、兄のように慕っていた人と結ばれ、

なおかつ、その女性は異母兄弟だと分かる…。

最後は、兄と慕った人を助けるために、ハンユラが運転する車に轢かれて亡くなる。

全ては母の為だったんだけどね。本当にかわいそうでした。

 

母のファヨンは、夫が愛していた人を無理矢理引き裂き、

それを隠すために様々な悪事を重ねていた極悪人でした。

秘書が何故あそこまでファヨンに献身的だったか?好きだったんだろうねぇ。

 

事故で知的障害になったりするんですね。

これは、「秘密の女」でも使っている手法で。

秘密の女も、あとわずか。

こちらもかなり、色々盛り込まれていて、

最終的にどこに落ち着くのか??

 

配信ではなく、録画をして観ている私・・・。