この2本のドラマが、同じ作家さんなのでもう笑えてるくらい、ストーリーが似てる。

 

こちらは、悪女のこの方を追い詰めに入った。

でも、なかなか一筋縄ではいかず、またもう一つの因縁に辿り着いていない。

早く天罰が下されてスッキリしたい。

しかし、まさかの展開で、子どもが亡くなるとは思わなかったわ。

まぁ、でもそうしないと復讐に徹することが出来ないからかな?

 

で、こちらは、何と

ただ成り上りたいだけだと思ったこの方が

実は財閥に復讐をしに入ったという展開。

複雑になり過ぎてる(笑)

あっちの二人は相変わらず、入れ替わったままだし。

で、こちらも子供が病気(-_-;)

嘘を隠すために、またどんどん嘘と暴力を重ねていく。

すごいよね。稀代の悪女だ。

この後、どんな役ができるのだろうか?

 

2本とも半分は過ぎているので、

後は天罰が下るのを待つだけで。

 

スッキリするといいな。