家庭環境のせいで、なんか恋愛に消極的な人達の話。

「愛」「I(私)」「eye」の3つが無い男たち。

福士くんが売れない脚本家で「愛」がない。

本郷くんがエリートなんだけど「I(私)」が無い。相手に合わせることばかり考えてしまう。

前田くんが「eye」見る目がない、らしい(笑)←これは笑えるんだけどね。

マッチングアプリで出会うって、今は一般的なのかな?

 

主人公たち、みんな家庭環境がちょっと複雑。

そうなると人とのつながりとか、どうでもよくなってしまうのかなって思う。

できるだけ人と距離を置いて暮らしたいっていうか。

こじらせてるっていうのとは、ちょっと違っていて。

でも、一人は寂しい、恋愛をしたい、という30代前半の人達の話。

 

かき回す役は佐々木希さん(笑)

 

最終的には、みんな前を向いて歩くんだろうけど。

 

本郷奏多くん、最近よく出ていますよね。

てっきり忍成組になるかと思っていたんだけど

いやいや、彼は結構お芝居上手で。今回のこの役は適役だと思います。

 

脚本が遊川和彦さんなので、

たまに「え???」ってことがあるからな(笑)油断しないようにしないと。

 

岡崎紗絵さん、ちょっと苦手なんだけどこのドラマでは、イケイケお姉さんではないので

何とか大丈夫です。

 

令和の恋愛観を、カンレキ過ぎのオバサンが、興味深く見ています。