2014年のドラマ。

全く未視聴でした。

録画して、ほぼ3日で一気見(笑)

 

脚本は、「これは経費で落ちません」を書いた渡辺千穂さんでした。

 

すごいドラマ(-_-;)

パワハラ全開。

もう菜々緒さんと田畑智子さんが最高!

 

布地問屋にいた吉成ちなみ(沢尻エリカ)が、職場の大先輩(りりぃ)の病院に付き添ったことから、その娘が雑誌「ファーストクラス」の編集長で、そこにバイトとして働き始める。

希望に満ちたちなみとは裏腹に、壮絶な嫌がらせに遭う・・・。

 

沢尻エリカさんは、やっぱり美しい。

 

板谷由夏さんは、今とちょっと違う感じでちょっと声が小さいかった(笑)

最近ご結婚された中丸くんも出ていて、結構な重要人物でびっくり。

 

モデルさんが、オーバードーズしたり、

食べた後に吐いたりするシーンがあって

未だとコンプライアンス的に難しいだろうなって思ったわ。

佐々木希さん、このドラマではなかなか良かったです。

 

検索したらシーズン2もあるらしい。

そちらの再放送も期待しようっと。