BSフジのドラマ。

同局なので、全面協力の元、このドラマができたそうです。

 

↓当時の反町&竹野内。素敵過ぎる✨

 

人生変えたいオジサン二人が、ビーチボーイズをバイブルにして海辺でカフェを開いた話。

何でも、本当に「ビーチボーイズ」に憧れた脱サラご夫妻が建てたカフェをお借りしたそうです。

脚本家の岡田惠和さんも了承済みのドラマでした。

 

で、ですよ。

本家反町さん、特別出演!!

 

 

テレビの画面を撮ったから(笑)

 

もう、彼が出てきた瞬間から、

徳井さんは、普通のオジサンになってしまった。

オザ(小沢さん)も、「徳井くん、芸人の仲だとカッコイイけど、反町さん来たら、全然普通の人だね」だって(笑)

 

ドラマは、「寅さん」みたいにして続けて行きたいらしい、

となると、そのうち竹野内さんと2人で特別出演もあるかもしれない!!

と期待を膨らませる私。

 

 

ビーチボーイズ、DVDを持っているので、昨夜から見始めています。

主役お二人のカッコよさもさることながら、

広末さんの可愛さ、際立っています。

それと、いまやご意見番となっている佐藤仁美さんが、広末さんの同級生役。

なんとまぁ、可愛らしいお姿でした。

 

GTOの復活が楽しみです、