手を付けてしまった…(-_-;)

何となく録画しておいたら、これが、まぁマクチャンドラマ。

しかも1話、40分。

おまけに、先に観ていた「秘密の女」にも出ている

イチェヨンさん。今回も悪女です(笑)

長女が「後藤真希に似てるね」と言っていました。

 

で、調べたら、脚本家が同じ方でした。

しかも、こちらのドラマの原題は「秘密の男」ですって(笑)

こちらのドラマの方が「秘密の女」より先だったようです。

 

まんまと、この作家の罠にハマってしまった私(^_^;)

確かに、こちらのドラマも主人公の男性が、事故で知的障害になってしまったという設定。

おそらく、きっとどこかでこれが治るんだろうな…。

 

105話ですって(;^_^A

 

復讐が始まるのが楽しみです。