久しぶりにハマったドラマでした。

 

名家に嫁いだが姑のDVで逃げ出したジュニとジフの母子。

何の因果か、セレブが集まるマンションで、まずそのセレブ親との軋轢から始まる。

で、その弟であるジュニョクが、姉と甥っ子を守るために、一緒に暮らし始める。

名家と思っていたけれど、とんでもない家だったんだよね。

おじさんも、風来坊でいいかげんな人生を送っていたけど、

それには理由があって…。

 

おじさん役のオ・ジュンセさんが実に良い。

子役たちも抜群に上手い。

ファウム役イ・シウォンさんも良かった。

ママブリーというセレブママのボスがパクソニョンさん。

最近、何かこういう役が多いですよね。「キムチ」のときは良き漢方医だったのに(笑)

イ・サンウさんも出ています。主役を支える感じがとても良かった。

 

最後二話ににちょっとハラハラする展開があったけど

ハッピーエンドでとても安心しました。

日々録画して、ほぼ溜めないで見たのは久しぶりでした。

それくらい、楽しみにしていたドラマ。

アジドラでしばらくまたやりそうだから、保存版にしようかと思ってます。