4月16日、日曜日。

孫と末娘を送りながら、

その足で東京ドームへ。

 

横浜は快晴だったのに、水道橋に着いたら

ゲリラ豪雨☔(笑)

 

おひとりさま行動でのドームは初めて。

一人だったので、席も通路側の端っこでラッキーでした。

 

「ヒロイン」という曲が好きで、

その後も映画やドラマの主題歌になることが多かったことから、

ベストアルバムとかは、買っていて。

「大恋愛」の主題歌「オールドファッション」が一番好きかも?

(このツアーでは歌わなかったけど(-_-;)

で、朝ドラ主題歌になった「I LOVE YOU」。

これが1曲目で、その歌の上手さに震えた。

生歌ってやっぱり違うなーーーーーってつくづく実感しました。

 

ファンの方が聴いたら驚くかもしれないけれど

3人組っていうことを初めて知って(^_^;)

そういえば、Mステとかに出るときいつも3人だったな、って(笑)

 

トークはそんなに無くて、ホント歌い聴かせるというライブ。

ドームなので、サブステージがあって、

ジャニーズだったら、トロッコとかで移動だし、

ゆずだったら駆け抜ける(笑)

キムタクは、そこまでの花道があった。

彼らは、アリーナ席に下りてゆっくり歩いての移動。

新鮮だったわw

アコースティックの「ヒロイン」と「手紙」は泣けました。

 

おひとりさま行動、

楽しくなってきた。

 

あ、ソロ活って言った方がカッコ良いかな(*^-^*)