画像お借りしています。

 

最初、「えーっとどんなドラマだったっけ?」って思いながら、

初回を見ていて

仲村トオルさんが出てきた瞬間に、全てを思い出しました(-_-;)

 

そして、キムタクの物真似でやるあのセリフ。

「ちょ、待てよ」

は、このドラマで連発されてました(笑)

 

キムタクの彼女役に本上まなみさん…。

これが、「空から降る一億の星」の井川さんより、大変でした(^_^;)

中盤かなりの演技力が必要な役だったから、さぞかし苦労しただろうな、と。

 

 

サイコなスリラー、ミステリーでした。

 

最終回のキムタクがああなる伏線がちゃんとあって。

どうして、こんなに悲しい結末にしたのか、って当時も思いました。

しかし、ロン毛のキムタクは、素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

月9にキムタクが戻ってきたのに

(かつて有吉弘行に「月9バカ」と命名されていた)

「ロンバケ」や「ラブジェネ」でなく、この2作を選んだのは

「教場」のテイストがラブコメでは無いからですよね。

 

でも、若き頃のキムタクを見れて得をした気分でした。

 

この勢いで

「プライド」「エンジン」「月の恋人」とかも再放送してくれないかしら??