草彅くんの映画が、dTVに来ました!!

 

シリアスなものなのかと思ったら、

ん~、なんていうんだろう。

結局

「家族」なんだろうな。

 

このポスターでは、このメンツですが、実際は

 

 

です。

おわかりいただけただろうか?(笑)

左上の新井さん、かなり重要な出演者でした。

 

ある老夫婦が銀行強盗を起こす。

そして、その家族はマスコミにさらされる。

そして、失踪宣告から時が経ち、彼らは消息不明の両親の葬儀を行う。

物語はここから始まった。

 

草彅くんの奥さんが尾野真知子さん。

娘がピアノの名手で留学させたいためにお金が必要。

新井さんが次男。羽振りが良い生活をしているらしい。

MEGUMIが長女。バツイチのイケイケお姉さん。

三男が中村さん。youtuberを目指していた。

 

兄弟の確執があり、

各々遺産が目当てだったんだけど、

そんな簡単にはいかず。

そんな中、両親の銀行強盗の理由も分かり、

一同、言葉を失う。

愛されていたことをみんなが思い出す。

 

子供たちは、何かを思い立つ。

 

そこからが、ちょっと作り物っぽかった(笑)

ストーリーとしては良かったんだけどね。

映像になると、「?」でした。

 

兄弟のエピが、結構面白かったですね。

割と、兄弟あるあるで。

クズな長男小鉄を演じた草彅くんでした。

 

家族の愛って

切なくて、バカバカしくて、温かい。

 

そんなことを思いました。

 

 

「「