瀬戸君って言っても

この素敵な二人のことではない(笑)

この写真、センス良いですよね。ホント雑誌の一ページのようだ。

ご結婚おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

こっちよ、こっち。

オリンピック代表選手。

なのに、ゲス不倫で窮地に立たされている。

スポーツ選手に聖人君子を期待している訳はない。

でもね、倫理観だよね。

不倫の逢瀬のあとに子供を保育園に迎えに行くっていう神経。

人として何かが欠落してるよね。

罪悪感の欠片も感じられないし。

一つ出てきたら、芋づる式に次々出て来たらしいし…。

あのお笑いの○ンジャッシュの渡○さんと同じだよね。

何でだろう?どうしてそれが出来てしまうのだろう?

一目惚れで結婚したって言ってたのに。

奥さん、フードマイスターやらスポーツ栄養学やらの資格まで取っていたのに。

自分は芸能人じゃないから大丈夫、バレたところで大事にはならないだろうって

思っていたのかなぁ?

相手まで特定されてしまったらしく、

全てのスポンサー契約が解除。収入源が無くなってしまったらしい。

そのうえ、練習ができる精神状態でも無いらしい。

一つの誤った判断ですべてを失う…。

 

 

スポーツ選手として、社会人として、父親として、夫として

大人として、一人の人間として、

大変だけど、誰もが頑張っているのに。

 

失敗したら、また一から始めれば良いとは思うけど、

代償が大き過ぎだね。

でも、人生を建て直すなら今しかないから、

諦める前に、もう一度信頼されるよう、

泳いでいくしかないと思う。

 

どうなるか?オリンピック大好きオバサンとしては、

見守っていきたい。