暑い暑い暑い!

 

今日は台風の影響で今のところ曇っている横浜ですが、

蒸し暑いからエアコン利用中。

 

お盆と言っても、私の休みは11日&12日のみ。

昨日は定休日だったけどね。

 

暑すぎて、日中ランは回避、拒否、逃避。

 

夕方6時半くらいに出発して8時くらいに帰ってくるのが休日ラン。

それでも涼しいわけではなく、汗だく。汗まみれ。汗だらけ。

 

距離は稼げず、ほぼジョグ。

でも坂道だけは頑張る、というアラカン女の意地(笑)

フルマラソン、走れるかなぁ?ってまだ焦ってないけど←根拠のない余裕

 

長女は今日から出勤。

連休あるあるの連休太りが、今回無かった!とご機嫌の出勤。

えぇ、母の手抜き冷蔵庫あるもの料理のたまものかと(笑)

日々、麺と焼き野菜、サラダ、ぬか漬けでしたから(-_-;)

 

八月も後半戦に入ります。

台風の被害が少なくて済みますように。