偶然と夜遊び | seckyのブログ

seckyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日中のことです

妻が買い物に行きたいと言うので、
地元の比較的近くの商店街に向かいました


荷物が増えたので、娘を連れて一度駐車場に。


また買い物に合流しようと駐車場を出たところ、私と同年代の方がギターを担いでました


オジサンバンドマン、がんばってるな!

俺もギター弾いてるんだよ!!
がんばろうな(笑)

と心の中で呟きました。


サイズからすると、どうやらギター

しかもナスカのケースではないですか!


なかなか、やるな(。-∀-)

この界隈でナスカのケースは売ってるとこはないはず

と心の中でまた呟きます




その方の向こうにはもう一人

ごろごろとアンプらしきものを運んでます


ん?フリードマン??


ええ!?フリードマンのヘッド???


この街ではまずありえない

見ることは皆無であろうというものです


一人ががこちらを振り向きました





ヽ(;゚;Д;゚;; )


ゆーすけさん?



ってことはアンプを運んでるのは

NICOさん?




でした(^O^)

僅か2分くらいの出来事でしたが、
あまりの偶然にあちこちにLINEしまくりました(笑)

渋谷や御茶の水の楽器屋ならともかく、
こんな片田舎で会うとは!!




買い物を急いで済まし、一度帰宅

一休みする間もなく、都内某所のスタジオに向かいました




これには参りました
完全にノックアウトです!


他には兄弟と体面





締めはいつものファミレスでギター談義(^∇^)

楽しい一日でした!