ドキドキのお散歩デビューから楽しいお散歩へ♪ | Secil wan Life

ドキドキのお散歩デビューから楽しいお散歩へ♪

パピートレーニング4回目はお散歩レッスンです。



ランちゃんは今日がお散歩デビュー❣️
最初はドキドキでしばらく動けませんでしたが、
少し広い場所に移動して、
におい嗅ぎをしているうちにだんだん調子に乗ってきて、
楽しそうに歩けるようになりました🥰



初めてのお散歩はドキドキだけど、
無理強いせず、パピーのペースで
安全確認をしながら歩いてあげれば、
次第に外の世界も楽しめるようになるでしょう。
優しい声かけや美味しいオヤツも助けになると思いますラブラブ
パピーのドキドキのお散歩デビューを
楽しくサポートしてあげてください😊ラブラブ







★次回グループレッスン
 1月23日(火)
 10:30~12:30
 ※残り1組
 1
月24日(水)
 10:30~12:30
 ※残り1組

 場所:PuaLala Cafe
 



ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ