16歳の挑戦!ノーズワーク競技会@姫路 | Secil wan Life

16歳の挑戦!ノーズワーク競技会@姫路

先週の日曜日、
姫路にある「Zappa村」というとても素敵な施設で
ノーズワーク競技会に参加してきました音譜



カフェや美容室、エステサロン、雑貨店など、
様々なお店が集まったまさに「村」という感じの楽しい施設でした。












セシルももう16歳。
まだノーズワークはしていますが、
少しずつ意欲が低下してきているので、
そろそろ競技会は引退を考えないといけないかな〜と思っています。
正直この競技会の出来次第。
一つもクリアできなかったらこれを最後にしようかと思いました。

そして今回の目標は「ヴィークルサーチのクリア」
まだ競技会で一度もクリアしていないし、
同じくクリアしていないエクステリアよりは、
車体という限られた範囲なのでなんとかいけないかなと思いました。

結果は、、、、
クリアしたのはコンテナサーチのみ。
でも53秒90という好タイムで11組中6位に入りました👏👏👏



そして目標だったヴィークルサーチは、
惜しい結果となりました😂
制限時間間近に正解のあたりを嗅ぎ出したので、
「この辺りっぽい」と思ったのですが、
なかなか止まらなかったのでアラート宣言しなかったのです。
でもやはりそこが正解でした。
時間ギリギリだったから、
一か八かでアラート宣言すればよかったと後悔💦

でもこれが、次の競技会参加へのモチベーションとなりましたビックリマーク

まだまだ散歩のピッチも早いし、
アフター競技会も楽しんでる様子だったので、
もう一度6月のファンマッチでリベンジ、お願いしようと思います🙏












セシルちゃん、よろしくお願いしますね😊








★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ