フクちゃんのホテルライフ② | Secil wan Life

フクちゃんのホテルライフ②

フクちゃん一人ホテル2日目。
横顔も魅力的なフクちゃん❤️



2日ぶりのお散歩はいつものようにご近所散歩音譜
でも今日はフクちゃんの行きたい方に行った後、
セシルが、最近ほとんど行かなくなった千句塚公園へ向かいました。



その途中で、
公園の近くのつばさ君の家の近くを通ったら、
たまたまおばさんが出てきて、
つばさ君が先月亡くなったことを聞きました。
19歳、大往生です。
しかも病気知らずで眠るように旅立ったそうです。
つばさ君はセシルが子どもの頃知り合ってよく遊んだお兄ちゃん。
セシルが珍しく千句塚公園に行きたがったのは、
つばさ君が呼んでたのかな〜と思える出来事でした。

そしてフクちゃんは久しぶりに会ったココ君に嬉しそうにご挨拶ラブラブ
充実したお散歩になりました😊

帰宅後セシルが寝てしまう前にノーズワークをやったので、
フクちゃんも一緒にやってみました。



今回はあきらめそうになってもやめずにそのままにしたら、
最後まで探し続けて見つけてくれました👏👏👏

夕方のお散歩は影も一緒に写すと面白い音譜






おやすみ〜ぐぅぐぅ









★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ