フクちゃん&あんこちゃん&結愛ちゃんのホテルライフ | Secil wan Life

フクちゃん&あんこちゃん&結愛ちゃんのホテルライフ

昨夜から加わった結愛ちゃんと3ショットラブラブ



今朝は雨でお散歩に行けなかったので、
昼過ぎ小雨の中庭で少し散策してもらいました音譜



その後はみんなでノーズワーク音譜

フクちゃんと結愛ちゃんはキッチンでインテリアサーチ。
あんこちゃんは私の部屋でコンテナサーチにチャレンジしましたグー



昨日の缶で少しにおいをとっている様子が見られましたが、
今回のコンテナサーチで、
完全ににおいをとってることがわかりました。
次はインテリアサーチに挑戦かな😊






おやすみ〜ぐぅぐぅ








★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ