フクちゃん&あんこちゃん&ももちゃんのホテルライフ② | Secil wan Life

フクちゃん&あんこちゃん&ももちゃんのホテルライフ②

2日目。

まるでモデルのように決まってるフクちゃんラブラブ



なんだかんだ仲良しなオフタリさんラブラブ



今朝はいいお天気になったので、
大高緑地でのんびりお散歩してきました音譜



まだ満開まではいきませんでしたが、桜が綺麗でした🌸

途中の芝生でスイッチが入ったのですが、
4頭いると危ないのでストップビックリマーク
その不完全燃焼を我が家の箱庭でちょこっと満たしてあげましたDASH!



そして今日は久しぶりのノーズワークタイム音譜
あんこちゃんは1月にきた時に少しやっただけだったので、
復習も兼ねて缶サーチ音譜
最後の方、かなり鼻を使っている音がしたので、
ローリエのにおいを認識してきたみたいです。

ももちゃんもその流れで久しぶりの缶サーチ。
簡単に見つけたのでタッパも混ぜてみましたが、
やはり簡単に探せました👏👏👏

リビングにいたフクちゃんは玄関でサーチ音譜
かなり意欲的になってきたのが嬉しいです😊



夕方は新海池でお散歩音譜
ここも桜が一気に開花してとっても綺麗でした🌸



そしてももちゃんが帰って、
今晩から結愛ちゃんと3頭お泊まりですラブラブ
















★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ