フクちゃん&あんこちゃん&ももちゃんのホテルライフ① | Secil wan Life

フクちゃん&あんこちゃん&ももちゃんのホテルライフ①

今日はももちゃんお泊まりデイなので、
ももちゃんも入れて3ショット、、、でしたが、
セシルも入ってきたので4ショットとなりました(^◇^;)



雨が降りそうだったので、
早めにももちゃんが来る前にお散歩に行ってきました音譜



遊びたいあんこちゃん、甘えたいももちゃん、
一歩引いて静かに過ごすフクちゃん。



三者三様の過ごし方😊ラブラブ

夕方は雨だったのでお散歩なしでした。
そして今夜もそれぞれの場所で就寝ですラブラブ









おやすみ〜ぐぅぐぅ










★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ