チョコちゃんのホテルライフ | Secil wan Life

チョコちゃんのホテルライフ

本日からお泊まりのチョコちゃん。



到着後まずはお散歩〜音譜



午後は軽〜くノーズワーク音譜
今日は簡単なコンテナサーチでした。



フェルトを底に貼った時は見つけられましたが、
側面に貼ったら見つけられませんでした。
においの広がり方が違うからか、
初心者の犬には難しいようでした。
でも、一度見つけられるとその概念ができるのか、
2度目はすんなりと見つけられました。
こんなことを考えるのもノーズワークの楽しみの一つです😊

夕方のお散歩でのセシルとチョコちゃんの影。



小さいチョコちゃんも影は結構大きかった笑



おやすみ〜パー








★次回グループレッスン
 4月18日(火)
 10:30~12:30
 ※満席です
 
 4
月19日(水)
 10:30~12:30
 ※満席です

 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ