らぶちゃんのホテルライフ | Secil wan Life

らぶちゃんのホテルライフ

昨夜からお泊まりのらぶちゃん💗



今朝もちょっと風が冷たかったけど、
元気にお散歩に行ってきました音譜



その後はしばらく私のベッドでくつろいでラブラブ






得意のノーズワークタイム音譜



最初はなかなかサーチモードにならなかったけど、
徐々に調子を上げてきて、
廊下のベビーゲートや隣の部屋の脚立も見つけられました👏👏👏
ここのサーチは初めてです😊

夕方も少しヒヤッとした空気でしたが、
風がなかったので寒くはありませんでした音譜



また来てね〜パー








★次回グループレッスン
 3月14日(火)
 10:30~12:30
 ※残り1組
 
 3
月15日(水)
 10:30~12:30
 ※残り1組


 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ