ククルちゃんのホテルライフ | Secil wan Life

ククルちゃんのホテルライフ

昨夜からお泊まりのククルちゃん。



今日はいいお天気で、気持ちよくお散歩に行ってきました音譜



午後はお約束のノーズワーク音譜
今回はノーズワークスポーツクラブの企画に乗って、
可愛い缶のサーチとクリスマスツリーの飾りでサーチしてみました。

缶サーチ



クリスマスツリーの飾りでサーチ



小さな飾りでしたが、
しっかりにおいを嗅いで見つけました❣️
お見事です👏👏👏

風が強くて寒かったけど元気に夕散歩行ってきましたDASH!






おやすみ〜ぐぅぐぅ









★次回グループレッスン
 3月14日(火)
 10:30~12:30
 ※残り1組
 
 3
月15日(水)
 10:30~12:30
 ※残り1組


 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ