ミミちゃんのホテルライフ② | Secil wan Life

ミミちゃんのホテルライフ②

滞在2日目。



お気に入りのオモチャですラブラブ



今朝は少し肌寒かったけど、
元気にお散歩に行って、
途中躊躇したグレーチングも自力で解決できましたビックリマーク



グレーチングを躊躇したので、
いろいろな足裏の感触を体験してもらおうと思って、
午後はミミちゃんもバランスディスクにチャレンジビックリマーク



なんとか乗りましたが、
乗り心地は良くなかったみたいです(^_^;)
でも、「できたビックリマーク」という経験が大切です音譜

ちょっと寒かったので夕方は早めにお散歩。



グレーチングもうヘッチャラ音譜






おやすみ~ぐぅぐぅ







★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク   
   どんなものを食べさせたらいいのか?
  栄養バランスは大丈夫?
  そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。
  ぺット食育講座

 http://vetsheart.com/index.php?nyumon



★次回グループレッスン
 5月18日(火)
 10:30~11:30
  ※残り3組

 5
月19日(水)
 10:30~11:30
  ※残り2組


 場所:PuaLala Cafe
 





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村