歯の裏磨きへの道。ゴールに近づきました! | Secil wan Life

歯の裏磨きへの道。ゴールに近づきました!

2ヵ月前にオープンマウスの練習を始めた天君。
前回は口を開けることを意識させるために、
いろいろ試行錯誤しましたが、
1ヵ月の間にその課題はクリアしてましたビックリマーク

今日は指のターゲットに上あごをつける練習をして、
大きく口を開けるようになったところで、
親指で下あごを支えるのにもチャレンジして、
少し形になってきました音譜



あとはこの状態をキープして、
歯ブラシを口に入れて磨けるようになれば、
ゴールですクラッカー

1時間のレッスンの間、
休憩を入れても「早くやろうよ~ビックリマーク」と催促するぐらい
ずーっとやる気満々だった天君。



ママと一緒にトレーニングする時間がとっても楽しいんだねラブラブ
この調子でゴール目指してガンバロービックリマーク






★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク   
   どんなものを食べさせたらいいのか?
  栄養バランスは大丈夫?
  そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。
  ぺット食育講座

 http://vetsheart.com/index.php?nyumon



★次回カフェdeレッスン
 4月14日(火)
 11:00~13:00(ランチ付き)
  ※満席です

 4
月15日(水)
 11:00~13:00(ランチ付き)
  ※満席です

※規模縮小のため満席になりました。

 場所:PuaLala Cafe
 






ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村