遅くなりましたが | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

遅くなりましたが

photo:01



24日クリスマスイヴ、25日クリスマス、どちらもお疲れ様でした☆

24日、マホロバマインズにてSecilia Lunaのライブをクリスマスバージョンで!
いつもは聴けない楽曲もあったかと思います^_^

そして25日は同人サークルのサポートとして、アイネクライネさんと、エミルの愛した月夜に第Ⅲ幻想曲をさんの
2ステージ出させていただきました。

こちらも来てくれたお客様方ありがとうございました^o^
お陰様で充実したクリスマス2daysになりました!


そして次は、明日年越しライブ☆
池袋サイバーにてお待ちしてます(*^^*)