10月17日に投稿したなう | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

10月17日に投稿したなう



えーっ!間に合わなかった!もっと早くいってくれたら祝ったのに(笑)3分遅れたけどおめでとう!!!!素敵な一年になりますように☆(*^^*)
10/17 0:03

なんかここんとこ誕生日ラッシュだわ(笑)
10/17 0:07

[秋の味覚]どれもこれも大好きすぎる!きのこ!さんま!栗!あとはなんだ(笑)
10/17 0:10

[秋の味覚]Rioにゃんを食べて(*´Д`*)←←←←←← だって11/5生まれ(笑)
10/17 0:13

9月末うまれは秋の味覚か微妙なとこだな(笑)食べてもまだ渋いかと←
10/17 0:17

4月うまれは種か苗だな(笑)
10/17 0:20

語呂あわせ??
10/17 0:26

6月は…花くらい?(笑)
10/17 0:30

Kyokiさんは?(笑)
10/17 0:31

いい加減寝ないとなぁ。9時に起こしてぐぅぐぅおやすみヽ(´ー`)ノ
10/17 4:57

おきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!もう出掛ける準備もばっちり(笑)早くない?(笑)
10/17 9:36

あ、おはよ(笑)そしてメッセージ、ファンメール、なうのコメントで起きて~!って言ってくれてみんなありがとうドキドキなんか改めて凄い嬉しい><
10/17 9:37

あづいー
10/17 15:10

そろそろ帰宅!おかえりおたんの準備よろしく(笑)
10/17 19:16

ただい待ってた??にゃー
10/17 19:28

みんなありがと!そして本日二回目の、ただい待ってた???(笑)外食してきたー☆
10/17 21:35