突然ですが | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

突然ですが


なうのフォロー1300人突破記念は、
 
協力してくれたみんなに感謝の気持ちをこめて
 
返信大会を行います!!!
 
 
 
 
日程は、
 
 
 
 
 
8/11、21時~23時の2時間
でーす\(^o^)/
 
 
 
 
それとお願いなんだけど、
 
なうは、たまーにRio様のなうに反映されなかったりもするので、
 
もう何度でもめげずに書き込んでね(笑)
 
あのー、ラジオに何回もハガキ出すみたいなかんじ?(笑)
 
『必ずしも毎回読まれるわけじゃないけど、5枚中1枚でも読まれたらいいな!』
 
 
みたいな気持ちで何回も書き込んでくれると、
 
一回しか書き込まないよりは、反映されると思うから(笑)
 
 
 
 
あと、21時~23時の間に書き込んでくれた子には、23時を過ぎても
 
返信し終わるまでやります!
 
あと5人残ってるけど23時になったから終わりー!とかそういうことはしませんわξ(*σωσ*)。゜δ
 
ただし、21時00分~23時00分の書き込みのみね☆
 
 
 
 
みんな参加してねーRioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-au-MJemoji1305163621.gif