ついに購入 | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

ついに購入

Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-DVC00076.jpg
もう、Suicaがない生活に耐えられなくて
 
ついに購入Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-DIMG0021.gif
 
だってやっぱりないんだもん
 
落としたのかなぁー
 
どこにもないよ(;_;)
 
そして、ないとすんごく不便(-.-)y-~(笑)
 
 
 
みんなどんどんPASMOに変わっていく中で、
 
RioたんはSuicaを貫いていたのに…(笑)
 
多くの他人と被ることをあまり好まないRioたんとしては、Suicaのままがよかったのになぁー
 
 
でも、いざ新たに買おうと思ったら
 
ピンクで可愛かったからあっさりとPASMOに乗り換えた←
 
 
Rio様切り替えが早いから、一回どうでもいいと思ったら本当にどうでもいいの\(^o^)/(笑)
 
PASMOちゃんこれからよろしく(´ω`*)Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-F101_wara.gif