名古屋セトリ | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

名古屋セトリ

1.ゆりかご
-MC-
2.Providence
3.Crecsent
-MC-
4.Authority
5.Sacred ray


でした!


今思い返してみると、この日も機材トラブルあったね(´・ω・`)

ベースじゃなくてドラムというかMTRっていう機械なんだけど。


呪われてたのかな?(笑)

名古屋は道に迷った疑惑だったし。


でも楽しかったよ(´ω`*)



Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba



なんかこの写メ顔が違う(笑)

画質も荒いし(´_ゝ`)