5月1日に投稿したなう | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

5月1日に投稿したなう



おお!こんな時間になってしまった汗
5/1 1:08

ただい待ってた?ドキドキ
5/1 1:08

ありがとう☆嬉しい(*´Д`*)
5/1 1:25

何かRio様に聞きたいことあれば何でも聞いてねd=(^o^)=b答えられる範囲内で答えます!!
5/1 1:26

キレイになりたいよ(´・ω・`)日々もっともっと努力しなきゃ(>_<)
5/1 1:29

優しいかどうかはわからないよ~??ヽ(´ー`)ノ(笑)ステージでは天使だけど、オフは悪魔かもね…←メンスパから(笑)
5/1 1:31

その辺はサイバーエージェント様にお願いする感じですねぇ~(笑)
5/1 1:43

お風呂出たなう(*´∀`*)
5/1 1:44

104歳だ!(笑)誕生日はプロフィールを見てちょんまげ>< http://www.secilia-luna.jp/mobile/i2.html
5/1 1:50

こっちにおいでドキドキパー
5/1 2:02

りおたんも愛してるよ(*´∀`*)ラブラブ
5/1 2:02

ちゅドキドキ(´ε`*)
5/1 2:20

早く会いに来てね(*´Д`*)待てない
5/1 2:28

大変だろうけどお仕事頑張ってね!!応援してます☆d=(^o^)=b
5/1 2:28

24日待ってます!あと5/3ね星←
5/1 2:34

布教ありがとう!!Rio様のキレイのお手伝いもして~笑
5/1 2:35

ちゅっちゅ(*´Д`*)
5/1 2:35

キレイじゃないよ~ヽ(´ー`)ノもういいよ!って呆れるくらいキレイになりたい(笑)
5/1 2:42

わんちゃんの癒し写メありがとうドキドキかわゆい☆
5/1 2:42

相変わらず可愛いなぁ(*´Д`*)ほんと幸せそうだわ(笑)次北海道行くときは是非会いたい!(笑)
5/1 2:48

台湾にこんな人!?!?(笑)
5/1 2:48

ほんと!?ありがとう(T_T)ドキドキ
5/1 2:54

あ、台湾の天使教徒が反応してる笑
5/1 2:54

可愛い~(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキタイソンもナッツも会わせたい!!
5/1 2:59

北海道は桜まだなの(・Å・)??
5/1 3:00

秘密ドキドキ二人だけのドキドキ
5/1 3:00

え~どこの空港だろ(笑)柿人間??松山?桃薗?ももぞの……表記がわからない(笑)
5/1 3:02

きゅんきゅんするだけで、特には苦しくはならないかなぁ(笑)苦しくなるの??
5/1 3:03

大丈夫だよ☆まだ作業もおわらないしねダウン
5/1 3:04

桜咲く頃に会いたいね☆
5/1 3:04

ハネムーンはどこがいい!?(笑)
5/1 3:04

北海道との距離を感じるなぁ。東京はもうだいぶ散ったからねDASH!
5/1 3:05

桜咲く前に会おうぜ☆(笑)
5/1 3:06

うん、おやすみなさい(´ω`*)お疲れ様キラキラ
5/1 3:07

今すぐ会いに来て!茨城天使教徒よ!(笑)
5/1 3:08

桃園か(笑)
5/1 3:08

頑張るよー!ありがとう!うぉーあいにー!(笑)
5/1 3:09

ここまで飛んでこい!←意味が違う
5/1 3:09

もちろん(*´Д`*)ちゅっドキドキ
5/1 3:10

広報(笑)昔学校で生徒会やってた時、書記広報役員だった(笑)
5/1 3:11

よかった逆ダイが伝わって!(笑)
5/1 3:12

ほんとに(笑)
5/1 3:14

書記広報役員=下っぱ とも言う(・Å・)(笑)
5/1 3:22

愛ばっちりだねドキドキ
5/1 3:22

いっぱい知ってほしいなぁd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
5/1 3:23

ウサギ好きだよ!昔飼ってたしねラブラブ
5/1 3:26

おおお!!めっちゃかわいい!!飼ってたのと同じ柄だぁ(笑)
5/1 3:32

ストーカーじゃない!(笑)
5/1 3:33

結構ウサギ飼ってる人とか飼ってた人とか多いね☆
5/1 3:33

おやすみ☆りおさまもそろそろ今日は寝るかなぁ
5/1 3:34

続きはまた明日!
5/1 3:34

女の子だよd=(^o^)=b
5/1 3:38

おやすみd=(^o^)=bまた明日ねドキドキ
5/1 3:39

おはよん!今日はもう起きてるよ!
5/1 9:57

「5/3 「闇と薔薇の社交界」詳細」 http://ameblo.jp/secilia-luna-rio/entry-10877720774.htmlみんなよろしく!!
5/1 10:13

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
5/1 11:37

眠いよ~でも二度寝はしない(笑)というかもう外(笑)
5/1 11:44

山手線が止まってるよ~ヽ(*`Д´)ノ
5/1 11:44

障害物の撤去作業らしい。。
5/1 11:52

なう祭り今日はもうちょい早い時間帯にやるかな(笑)昨日遅かったからねあせる
5/1 20:01

ご飯はまだ食べてない(´・ω・`)けどお腹空いてないから食べなくていいかな。みんな何食べたの??
5/1 23:22

なんか豪華な天使教徒がいる!(笑)いいなぁ(笑)最近お寿司食べてない!
5/1 23:27

そして今新宿は焼きそばの匂いが漂ってるなう(笑)
5/1 23:28

会場限定版ゆりかご、是非ゲットしてほしい!面白すぎる!
5/1 23:42

ちなみに今もうなう祭りだよd=(^o^)=b(笑)質問受付中\(^o^)/反映された質問に、答えられる範囲内で答えます!
5/1 23:43

覚えてるよ☆未成年でも安心のノンアルコールカクテルだから、5/3入場できるよ!(笑)
5/1 23:48

斬新な意見が(笑)
5/1 23:49

5/3はドレスコードないよ!でも黒い服で赤い薔薇のブローチとかつけてきたら、Rio様とペアルックみたいになるかも(笑)
5/1 23:51

今のところ決まってないなダウン早く行きたいよ(T_T)
5/1 23:51

名古屋は5/7に行くから、おいでドキドキ
5/1 23:54

あ!ごめん7日じゃなくて8日だった!笑
5/1 23:59